コスプレ風俗
>
東京
>
新宿
> 萌えちゃんねるライト新宿
ブックマークしたお店・女の子から、メッセージが届いています。
× 閉じる
【歌舞伎町イメクラ】
萌えちゃんねるライト新宿
女性一覧
東京都東京都新宿区歌舞伎町1-13-8ベル新宿第二ビルB1F
営業時間:
10:00 ~ 翌5:00
TEL:
03-3205-3944
割引
を受けるには、
コスプレ風俗一番館
を見た!とお知らせ下さい。
萌えちゃんねるライト新宿の在籍女性一覧
しょうこ
得意技:
エッチで気持ち良くなってもらえるプレイが好きです
趣味の合う方エッチな事が好きな方
一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです!
オタクな事もエッチな事も知らない事が沢山あるのでご教授してください
黒髪おっとり癒し系♪
ボードゲーム、
TRPGをこよなく愛する!
【しょうこちゃん】のご紹介です♪
特筆すべきはやはり!
好きなゲームのジャンル!
参加者次第で無限に広がるTRPG!
奥が深すぎて、
名状しがたいあのゲームです!
新作のTVゲームも勿論の事、
アナログゲームも大好きな彼女!
勿論、えっちな事も興味津々!
お客様に満足頂ける様、
一生懸命頑張ります!との事です♪
是非、彼女と楽しく
濃厚なひと時をお過ごしください♪
ブックマークに追加
みおり
得意技:
なんだろう?お口のご奉仕とか試してみませんか? ローションフェラもできますよ゚.+:。∩(・ω・)∩
根っからの腐女子でアングラサブカル女です。。(´;ω;`)
好きなものがいろいろあって書ききれないのでお話しましょう。
お兄さんの好きなもののお話も聞かせてくださいね!
男性の潮吹きとか前立腺とか興味があるのでお勉強中です!
実際に試させてもらえるお兄さん募集中です!(笑)
(語彙力はないけど)人とお話するのが大好きなのでとまらなくなっちゃうかもしれませんが、えっちなこともたーくさんしたいので
一緒に楽しく気持ちよくなりましょうo((>_<))o
処女・業界未経験!
色白の身体に柔らかなハリの有るEカップのお胸♪
見るのも触るのも良しのパーフェクトボディ♪
お兄ちゃんの感じてる顔と声に興奮しちゃう!
キスとお口でたーっぷりご奉仕、
『お兄ちゃんのこと、たくさん気持ちよくしてあげるね』と
意欲満点なSっ気のあるイタズラっ子♪
こんな妹が欲しかった!
禁断の色欲の世界にようこそ♪
ブックマークに追加
ゆうり
得意技:
得意なプレイ‥‥腰振りかな/////恥ずかしい///// あとキスをするのは得意かな?好きだから夢中
ゆうりはとっても好奇心旺盛なので
おすすめなアニメ作品や漫画、ゲーム、オタクな趣味だけじゃなくて
えっちなこともたーくさん教えてくれると‥‥
一緒になってハマっちゃうと思うから(確信(*´-`))
食い気味でじゃんじゃん話してくれるととってもうれしいです恩王♪
もちろんゆうりに聞きたいことがあったらなんでもきいてくれていいですよ!
喜んでお答えします(・ω・)ゞ
ゆうりはMっ気が凄いと思う‥‥/////
だけどだけどSっ気もときにはだすぞー!(笑)
リクエストにもじゃんじゃん答えちゃうから相談してね!!
完全業界未経験♪
黒髪140cmの身長Fカップのお胸!
まさしくロリ巨乳♪
ニコニコ笑顔が絶えない明るい性格!
アニメ、ゲームは、雑食系でコスプレもします!
なんでも興味を示すおススメの子♪
ブックマークに追加
あいな
得意技:
かなりイチャイチャするほうだと…思いますよ!
特撮系がだいすきです(`・ω・´)
勧善懲悪は人生の縮図!
一緒にもりあがってください♪
大きな瞳にとても愛らしい笑顔にキュンキュンします!
【あいなちゃん】の入店です♪
魔性の瞳で見つめられればハートの躍動はとまりません♪
細くきれい黒髪ストレートも必見です!!
まるで2次元の彼女が飛び出したような印象をうけることでしょう♪
オタ度も申し分なし。
メジャータイトルは勿論のこと、好物は特撮系!
仮面ライダーシリーズ好きなお客様もそうではないお客様も是非オススメです!
石ノ森章太郎作品について熱く語ってくださいませ
プレイも期待度大!
恋人のようにイチャチャ濃密なお時間をお過ごしください♪
至福の一時をお約束できるオススメの女の子です!
ブックマークに追加
うさぎ
得意技:
パイズリ おっぱいは自慢だし触られるのも大好きです!
エッチなことが好きなので気持ちよくなっていただけたら嬉しいです(照)
おっぱい弱いのでたくさん触ってください!
完全業界未経験!
19歳!パイパン!Fカップ!のちびっこさん♪
アニメが大好きな
現役のレイヤーさんです。
性格は、かなりの甘えん坊なMっ娘!
おっぱいが敏感でイタズラされると
すぐに気持ちよくなって潮吹いちゃうそうです♪
とってもえっちな妹ご希望のお兄様は是非おすすめです!!
ブックマークに追加
ゆき
得意技:
素股…パイパンなので気持ち良いらしいです フェラ…昔に比べたら上手くなった自信はあります!
突然現れては消え、また現れる、萌えちゃんねるの隠れキャラゆきです[壁]_・)チラッ
初めましての方と会うときは、いつもドキドキですが、お別れの時に「 楽しかったよ 」、「 気持ち良かったよ 」と言ってもらえると嬉しいので、『 また遊びに来たいな♪ 』と思ってもらえるように、私もお兄さんと一緒に楽しい時間が過ごせるよう心がけています!
以前よりだいぶ社交的になったので、昔の私を知っている方がお久しぶりに会いに来てくれたら、少しびっくりするかもしれません!
そして、ずっとMだと思ってた私ですが、最近お兄さんの気持ち良い時の声が以前より魅力的に感じるようになったので、Sな部分も開花したかもしれません…
お兄さんとたくさん仲良くなりたいので、趣味や今見てるアニメ、漫画、オススメなものがありましたら、なんでも教えてもらえると嬉しいです♪
隠れキャラやドジキャラではなく、癒し系キャラと言われるように、頑張ります♪
小柄で華奢なスタイルに儚げな雰囲気が
男性の「保護欲」をとっても掻き立てる女の子♪
手のひらサイズのきれいな形のお胸に、
きゅっと引き締まったくびれ、
滑らかな白い肌は一度触れたらまた次も・・・
求めずにはいられない魅力を秘めております♪
少し恥ずかしがり屋ながらも 、
一生懸命なサービスで
お部屋に入ればお二人だけの甘い時間をお過ごし頂けます!
ヲタトークに花を咲かせたい方 !
「男」の矜恃を味わいたい方!
是非一度「ゆきちゃん」に会いに来て下さい♪
ブックマークに追加
はるの
得意技:
SにもMにもなれますが、どちらかといえばやさし~いSな気がします(*^^*)やってほしいこと言ってみ
お客様を癒せるように全力で頑張ります!只今お風呂強化中(*^^*)
はるの改になれるように経験値を積んでます!!
日々お勉強です(o^^o)
いちゃいちゃ大好きなのでいっぱいぎゅーってしましょうね!!
個人衣装もありますので、是非撮影やプレイに使って遊んで下さい!(o^^o)
触手、ケモ耳好きの妄想系処女『はるのちゃん』
処女・業界未経験なのに
えっちな妄想が暴走して2次元の世界にどっぷり浸かってしまいました。
可愛い衣装でのイメージプレイに憧れ。
コスプレ衣装で男性を挑発してみたい。
触手プレイに憧れる。
そんな彼女とリアルらめぇをお楽しみ下さい。
「くっ!殺せ!」言ってくれるかも。
入ったお兄さまだけのお楽しみだけです。
ブックマークに追加
りお
得意技:
得意・・・プレイ・・・?ローションヌメヌメとかお口で大事なところをチュッチュするのが好きですよ~
明るいだけが取り柄ですが、
頑張りますのでよろしくお願いします☆
一緒に楽しくエッチなこととかエッチなこととかお話とかできたらいいですね~
私のぷにぷにボディに癒されに来てほしいな!
明るいえっちな身体のお姉さんは好きですか?
巨乳、巨尻、正に峰不二子スタイル♪
スマホゲーが大好きで携帯は手放せません。
溢れるアイマス愛!
マイナーな女の子が好き!
一緒にローションでヌルヌルになって
極上の身体とテクニックをその身体で味わって下さい!
ブックマークに追加
てとら
得意技:
まだ分からないことだらけなので、教えてくれると嬉しいです。
まだまだ未知の世界ですが、お勉強して一生懸命頑張ります!
痛いのはあんまり好きじゃないので仲良くイチャイチャしたいです。
気持ちいいところ教えて下さいね♪
完全業界未経験!「てとらちゃん」のご紹介です!
小柄で細身のスタイルにちょっと小ぶりなお胸は
思わず「傍に居て欲しい!」と思わせる事間違いなし♪
自然と和まずにはいられないその明るい性格と
可愛らしい柔らかい笑顔は男心を掴んで話しません!
趣味はとっても女の子らしく!さらにしっかりとオタクさんな彼女は
守備範囲は幅広く♪少年モノから女の子が好きなモノまで幅広く網羅。
アナタのオススメの作品にも興味津々な模様!
でもホラーモノは許してあげてください♪
初めてのお仕事でまだまだ未知数な可能性を秘めた彼女の成長を
一緒に温かく見守って下さる紳士の皆様のお問い合わせをお待ちしております♪
ブックマークに追加
いいな
得意技:
フェラ…?
意外と趣味の幅広いのでいろんなお話して盛り上がれたら嬉しいです!
経験は多い方ではないのでお手柔らかにお願いします。
ショートカットで前髪ぱっつん
ちょっぴりスポーティな妹系小悪魔女子の【いいなちゃん】
明るく積極的で
今時の女の子らしく元気で愛嬌のある女の子です!
ヲタク歴は中学生ぐらいから
アニメ、漫画、ゲームと幅広く
CCさくら、セーラームーン等は若くして
初期作品まで遡ってみる程!
一度気になったら何に関してものめりこんでしまう性格との事です♪
プレイに関してはまだまだ手探りではありますが、
責めるのも責められるのもどっちも好きで
色々と経験していきたいとの事なので
是非ともお客様の手で育てあげていってください!
ブックマークに追加
さおり
ひっつき虫です。ひっつきます、ひっつきます。たまに離れてまたひっつきます。粘着質です。
コミュニケーション能力が非常に残念なことになっているのが申し訳ないですが、
これでもいちゃいちゃしたりえっちなこととかも大好きですし精一杯お客様に満足して頂けるよう頑張りますので
どうか生暖かく見守って下さい…出来ればひっつきながら。
☆お待たせいたしました!
正に、萌えちゃんねるらしいディープなヲタっ子の入店です
色白黒髪の凛々しい美人顔♪
形の良いDカップにエロさを感じるバランスボディ♪
なのに!素材の良さを顧みぬ、この面白い受け答えは一体何だッ!?
一生懸命なんです!とにかく一生懸命なんです
でも…受け答えからリアクションまで正に!2次元そのもの!
リアル「わたもて」な彼女ですが
どう考えても当店でモテないはずがないッ!
自信を持ってオススメできる2次元からの使者!
一度会ったら夢中になってしまう女の子です♪
ブックマークに追加
ミカサ
得意技:
いちゃいちゃラブラブするのが好きです。ローション風呂なら任せなさーい!ぬるっぬるのお風呂ってすごいん
自己紹介を読んでいただきありがとうございます。
手を繋ぐのが大好きで待ち合わせの時は手を繋がせてもらえると喜びます!
疲れた時に癒されに行こうーって思ってもらえるような場所になれたらいいなぁなんて(ゝω・)
生粋のアイドル好きのラブライバー『ミカサちゃん』ここに見参です!
もはや生活に、にこちゃん愛とラブライブは欠かせない!
ただの好きではなく愛です!
そんなスレンダーなボディーにいっぱいラブライブ愛が詰まっています。
その愛はBiBiっと衝撃です!
普段はツンデレ!?
いやいや、本当はお兄ちゃんからかまってほしい、甘えたいそして甘えられたいという欲求が人一倍強いんです。
お兄ちゃんにやさしくなでなでされた日にはキュンとときめいちゃうとココだけの話です。
特にお風呂の中でポッカポカな時に抱きしめられた日にはときめき度倍増!?
お兄ちゃんと一緒にぬるぬる気持ちい衝撃を感じる努力は惜しまみません。
ミカサちゃんのモットーはお兄ちゃんを一番の笑顔にする!
ブックマークに追加
しゃろ
はじめまして!しゃろです♪
まだまだわからないことだらけですけど、
一生懸命頑張るので
一緒に楽しめたら嬉しいデス♪
完全業界未経験!!
元レイヤーのガチオタさん♪
「しゃろさん」が体験入店です!!
プロフィールからもわかる通り、
ガチのオタクさんです!!
その範囲はかなりの広さで楽しさも倍増必死!
そしてかなりの敏感ちゃんでどエロ!!
妄想エロス脳とエロゲのノリそのものです♪
楽しめる事間違いなし!
オススメの女の子です♪
ブックマークに追加
ちづる
得意技:
これから探します!Hに興味津々なので色々と教えてくダサい(*^^*)
初めてですが、満足してもらえるように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!(`・ω・´)
完全業界未経験♪
なんと前職は高○生♪
甘えん坊の妹系パイパンっ娘が登場!
褐色の肌が印象的な18歳♪
透き通った綺麗な瞳は汚れを知らない
純真無垢そのものです♪
何色にも染まってないホワイトキャンパス♪
天真爛漫で奔放な笑顔を惜しげもなく振りまき
いつの間にかこちらの懐に潜り込む
人懐っこさと甘え方に妹要素1000%確定♪
完全未経験でのご案内ですが
全オプションをチャレンジする意気込み!
是非とも紳士な会員様が色々教えて頂けたら嬉しいです!
ブックマークに追加
よつぎ
得意技:
最近は乳首舐めが好評らしいです← 他にして欲しいプレイがありましたら精一杯、頑張ります! まったりイ
初めての方も、遊んでくださった方も、おはよっちゃん\('ω')/
ょぅι゛ょ大好き!よつぎです♪*゜( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!
気持ちよさそうな鬼いちゃんを見るのも
鬼いちゃんに気持良くしてもらうのも大好きです♪*゜(*´Д`)ハァハァ
一緒にイチャイチャまったり過ごしましょう!
色々と新規開拓したいのでオススメの
アニメ、ゲームや萌えキャラも教えてくれたら嬉しいです★*゜
小◯生6年生の平均身長よりちっちゃな体に
楽しみを一杯に詰め込んだ女の子!
プレイはとっても真面目なご奉仕系♪
ちょっとツンデレな性格と相まって
どっぷりハマってしまうこと間違い無し!
さらに「NGオプション無し」と
エッチなお遊びの醍醐味を味わって頂けます♪
ヲタ知識の守備範囲は「広大」!
アニメ・ゲームは勿論、「お馬さん」や
「電動式回胴機」方面のちょっと大人な遊びまで網羅!
プレイ面だけでなくトーク面でも
正に「萌えちゃんねる」なお楽しみを堪能いただける女の子!
既にご存じの方もまだの方も、是非一緒にお楽しみ下さい♪
ブックマークに追加
ゆきむら
ブックマークに追加
あずき
得意技:
得意なプレイは分かりませんが、兎に角エッチな事に凄く興味があります。お客様方と、色んな事を沢山して行
まだまだお客様から見れば薄いアニメやゲームの知識ではございますが、
お客様方に沢山教えて頂いて、
もっともっとオタクに拍車をかけて行ければなと思います。
また、エッチな事にも凄く興味があるので、
是非そっち方面でも沢山お客様方に教えて頂きたいです。
何卒よろしくお願いします。
因みに基本オタ守備範囲はボカロです。
是非そっち方面のお話もよろしくです。
☆稀にみるドスケベ&ド変態っ娘☆
アニメもHもこよなく愛する
【あずきちゃん】のご紹介です♪
さわやかなショートの黒髪に端正整ったキレイなお顔♪
ボーイッシュな雰囲気とは裏腹!
中身はしっかりとしたヲタっ娘さん♪
アニメ知識はまだまだとの事ですが、
プロフから伺える深淵はかなり深そうで御座います!
そしてエロい事が大好き真面目系ビッチであり
このお仕事をするのはエッチな事が出来るからと豪語!
本人曰く、むっつりさん?との事ですが、
脳内変態プレイが駆け巡り抑えられない欲求衝動が
完全に伝わってくる稀有な存在感!
欲っする雰囲気全開な【あずきちゃん】は
濃厚プレイとなるであろう期待値MAXです♪
ブックマークに追加
ちよ
得意技:
初めてエッチなことするみたいにぎこちなくも興味津々なことが沢山あるので良かったら責めてほしいことなど
触れ合いながらドキドキなプレイを楽しみたいので
お互いに緊張しないように会話しながらとかだと助かります!
たくさんえっちなこと教えてくださいね♪
完全業界未経験♪
ハニカム笑顔が印象的なウブッ娘ちゃん♪
10年近くコスプレを続ける程、衣装とキャラへの愛着が強い!
レイヤー素質120%【ちよちゃん】の入店です♪
アニメ・ゲームは王道系から魔法少女系を愛し
漫画ではアンダーグラウンドな作品を掘り起こす等
ジャンル幅の広いサブカル女子な一面も♪
プレイ面では
皆様に求められるであろうHな事に興味津々で
受けも責めも、どっちも体感したいと話すHに欲張な女の子♪
不慣れでは御座いますが一生懸命に頑張ってくれると話しておりますよ♪
レイヤー好きな方!
ショタ系お好きな方!
サブカルトークに華を咲かせたい方!
ホワイトキャンパスに色を染めたい方!
是非共お試し頂きたい女の子です♪
ブックマークに追加
るりこ
愛嬌抜群、スレンダーな清楚系ガチヲタさん!
るりこちゃんのご紹介です!
えっちぃ事はとことん大好き!
変態さんもウェルカムとの事です!
詳しくは聞けておりませんが、
ジャンルは幅広く、広い年代のアニメを視聴!
丁寧で明るく、愛嬌あふれる雰囲気で
トークも弾むこと間違いなし♪
是非、トークもプレイも十二分お楽しみいただけます!
ブックマークに追加
みそら
得意技:
一生懸命ご奉仕できればと思ってます!!
結構ガッツリオタクしてますのでオタクトーク等していただけると喜んでお話します!
皆さんのオススメなども教えていただけると幸いです!
自分で言うのもなんですが、甘えるのがとっても好きなのでイチャイチャできたら嬉しいです!
お会い出来た際には一緒に居る時間がとっても楽しいよ!と言って貰えるように頑張ります( ≧∀≦)ノ
おっとりとした真面目そうな雰囲気を持った、
黒髪清楚という言葉が正に当てはまる
魅惑のGカップレイヤーさんの入店です!
ヲタク知識は深く!広く!
正に【萌えちゃんねる】の名にふさわしく!
アニメ、ゲーム、漫画を幅広く
網羅しているのは勿論として、
【特撮】
【フィギュア】
【声優】
等のお話も大歓迎との事です♪
プレイ的には責められるのが好きとの事ですが、
自らご奉仕するのも大好き!
包容力と明るさを兼ね備えた
みそらちゃんとのひと時を是非体験下さい!
ブックマークに追加
わたる
得意技:
キス(とにかく好きだからというのもあります)
ちょっとアニメや漫画の趣味は古いですが(脳内はおじさん)、ぜひぜひ皆様の知識、おきかせください!
アニメ、漫画好きはもちろん、知りたいとか、見てみたいとかでも大丈夫です!
プレゼンしちゃいますよ!!!!
イチャイチャするのが好きなので、よろしくお願いします/////
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
90年代から現在まで!
アニメ、漫画、ゲーム、さらには声優、エロゲ等まで!!
長く、広く、深く、愛情と熱情と拘りを持った
見た目は19歳
ヲタク知識は30代
その名はエリートヲタク少女「わたる」ちゃん!
ファーストから始まるガンダムシリーズから、
ジャンプ黄金世代一期、二期、
他にも色々と書ききれないほどの作品愛があるとの事で、
ちょっとずつプロフを書き足していきたいとの事です!
見た目と性格は勿論10代らしく、
揉み心地の良い
柔らかなEカップおっぱい!
ちょっとボーイッシュな見た目そのまま、
明るく元気で若さに満ち溢れている女の子になります。
プレイ面は未経験でお勉強中ですが、
いちゃいちゃするのは大好き、ちょっぴりM気質なので可愛がって貰いたいな、との事!
是非とも若さと知識のギャップを体感して下さい♪
ブックマークに追加
ゆりな
148cmの身体に不釣り合いな100cmのバスト!
見た目も可愛らしい系アニメ声!!
正にロリ巨乳ならずロリ爆乳!!!
小学生の頃からアニメやゲーム文化にも
興味を示し、
萌え系などを中心に幅広く今でも見ているそうです♪
中学生からになっては
エロゲもたしなむようになり、
更にはAVにまで手を伸ばし始めてしまったとの事です!
礼儀正しく、
どちらかというと大人しいタイプではありますが、
責めるのも責められるのも大好き!
2次元から飛び出してきたような
圧倒的スペックな彼女を是非その目でお確かめください!
ブックマークに追加
メア
少し恥ずかしがり屋ですがスイッチ入ると暴走しちゃいます(*´ェ`*)
ぺろぺろ大好きなのでいっぱいなめさせて下さいね♪
コスプレとマンガが大好きな、パイパン現役コスプレイヤーさんの入店です♪
クールなお顔立ちにシャイな性格、ぺろぺろご奉仕大好きなHなギャップが
気になります♪
たまに入る暴走スイッチをONにして、濃厚な時間をお過ごしください♪
個人衣装も豊富にございます!
個人衣装一覧はこちら
http://blog.livedoor.jp/moech_mare/archives/38830759.html
ブックマークに追加
ルキ
色々不慣れなところもありますが、一生懸命おもてなししますので宜しくお願いします。
おすすめの漫画やアニメあったら教えてください♪貴方色に染めてほしいです。
今夜はどっぷり快楽に溺れたい…そんな貴方に!
「ド濃厚プレイ!」「エロ過ぎる!!」そんなアンケートを沢山頂いております!
勿論プレイだけじゃなくて会話も楽しい、明るく親しみやすい女の子です♪
ブックマークに追加
あいり
得意技:
責め側が得意で好き・・引く?
オススメしてくれた作品は必ずみます。
私にオススメアニメを教えてください!
好きな作品が一つでもあったら、待っているんだからね!笑
初めてするお仕事だけど、同じ星に生まれた方々と一緒に
成長したいです。
よろしくおねがいしマウンテンバイッッック!!
業界未経験!
150cmの小柄なボディに罪作りな90Gカップの張りのあるバストは必見です!
そしてシルクのように綺麗な黒髪ストレートロング!
一見清楚な落ち着いた雰囲気ですが話してみるとノリのいいたのしい女の子です♪
やや緊張しながらも、オタトークになると一気に柔らかい表情になります♪
オタになったキッカケは子供の頃見たドラゴンボール!
そこから少年誌、とらドラといった深夜アニメに手を延ばし、グッズは自制しつつもフィ
ギュア集めには余念がありません♪
プレイも必見!
サービス精神満点で殿方が気持ち良くなってくれる姿を見るのが楽しく積極的なプレイを
してくれます♪
濃厚なフェラや素またで是非昇天してください。
ブックマークに追加
ふうか
得意技:
感じやすいので責めてもらうのが好きです♪
人の話を聞くのが好きなので、面白い作品やお話等沢山聞かせてもらえると嬉しいです!
テンション高めの明るいヲタっ子ちゃん♪
ふうかちゃんの入店です!
透き通るモッチモチな白い肌、たわわに実ったEィカップ(^^)
弾ける笑顔と豊富なヲタ知識につられて笑顔になっちゃいます♪
こんなヲタっ子とHな青春を過ごしたかった…その願い!叶います(^^)
お勧めな女の子です♪
ブックマークに追加
はづき
得意技:
舐めたり、いっぱいご奉仕します♪
小さい時からロングヘアーで染めたこともないヴァージンヘアです♪
いっぱいナデナデして欲しいな(*^.^*)
はづきと一緒に楽しみましょう!
腰まで流れる黒絹の髪の滑らかさ♪
思わず触れたくなる一度も染めた事の無いロングヘアは必見!
【はづき】ちゃんの紹介です。
小柄でまろやかな人当たりの良さと物腰の柔らかさ♪
Fカップの豊かな胸は正に大和撫子そのもの♪
やりこみ系のゲーマーでもあり
中々の西武ファン!
語れる引き出しはまだまだ隠し持っている様子♪
髪も身体も時間一杯優しく触れて、ご満足ください!
オススメの女の子です!
ブックマークに追加
るか
得意技:
まだまだえっちなことは不得意ですが、皆さんに沢山えっちなことを教えてもらって進化していきたいと思って
はじめまして!
こういったお仕事は初めてなのですが、初めてなりに積極的に頑張っていきたいと思います!
根はド変態だと言われるのと、とにかくおちんちん観察が好きです。
アニメやゲーム、兎に角なんでも好きですし毎季のアニメは追っている方なのでお話し相手にもなれるかと思います)^o^(ルールを守って楽しくデュエル!
完全業界未経験!
正確はおっとり、丁寧な物腰!
正に素人さんですが、Hな事には興味深々!
そしてつるつるのパイパンさん!
「るかちゃん」のご紹介です。
まだまだアニメの欄には収まりきらない作品が多数あるはず!
アニメ、ゲーム大好き!
星井〇希ちゃんに人生を奪われたヲタっ娘さんです!
エッチな事にも興味津々で
ずっとお〇んちんをさわさわしたり、観察したりと
根は変態さん!?
一生懸命頑張ってくれる姿に癒される事、間違い無しです!
ブックマークに追加
みずほ
得意技:
色々な所を舐めるのが好きなので好きな所を教えてくれると嬉しいです!特に自信あるのは乳首舐めです♪
照れ屋なので最初は照れちゃうかもしれませんが、素敵なイチャイチャタイムを一緒に過ごしたいと思ってますのでよろしくお願いします!
どちらかというと最近のアニメ、漫画に疎いのでオススメの作品を是非教えてくださいね♪
※こちらの女の子は通常の新人割引でのご案内となります。
VIP特典【3】新人特割はご利用頂けなくなっております。
電撃復帰!
140㎝台のちびっ子、スレンダー!
「みずほちゃん」のご紹介です♪
ロリ好き、スレンダー好きなお客様必見!
ちょっぴり恥ずかしがりやなヲタっ娘さんです♪
最近の作品には少し弱いとの事ですので、
お客様のオススメをどんどんご教授下さい!
プレイは色々な所をなめるのが大好きとの事!
ちっちゃな女の子にぺろぺろされる背徳感!
紳士の皆様、是非、みずほちゃんに逢いにいらして下さい♪
ブックマークに追加
あゆむ
得意技:
分からないことだらけなので色んなプレイを覚えてみたいです^^
初めてな事ばかりですが頑張ります!オタクトークしつつイチャイチャしつつ楽しい時間を過ごしたいです(*゚∀゚*)
140cm台の小柄でスリムな処女娘の登場です!
初対面でも気軽に打ち解ける気さくで、それでいて礼儀正しい女の子です。
ゲーム全般何でも来い!
メジャータイトルはFFや歴史ゲーム等はもちろん、マイナータイトルはありすぎで何を紹介したらよいのやらといった状態です。
アニメは、ひぐらし等90年代が一番得意!
ほぼすべてを網羅していたそうです♪
男性経験がなく、まだドキドキしていますが是非、貴方好みにお育てくださいませ♪
ブックマークに追加
ニカ
得意技:
これから得意を見つけていきたいです!上手に出来たらほめてください♪
はじめまして!
チャームポイントは笑顔です!癒して元気にしてあげたい、たくさん甘えてね!
おしりが大きいので、大きいおしりが好きな方はぜひ!
ふつつか者ですがよろしくおねがいします♪
完全業界未経験!
小柄で笑顔が素敵な優しいお姉さんは、
柔らかなお胸の持ち主です♪
少年漫画が大好きで
月曜に読まずには週が始まらないぐらい!
友情!努力!勝利!
少年の心の持ち主です!!
未経験で初な反応と一生懸命のサービス精神♪
彼女といちゃいちゃ癒しの時間を楽しんで下さい。
ブックマークに追加
まほろ(新宿)
ブックマークに追加
もなか
得意技:
まだ分からないので、一緒に見つけましょ♪笑
アニメや漫画が大好きなのでお話もたくさんしつつえっちも楽しみたいです♪
まだまだ不慣れなので色々教えてくださいねっ
完全業界未経験♪
色白長身の清楚系のお嬢様!
古い少年系の漫画が大好き!
でも、一緒に話せる友人がいないんです。
是非、お兄様宜しくお願い致します。
とお話弾むこと間違い無し♪
男性経験はないけど
妄想で感じちゃう敏感な身体の持ち主です!
漫画と同じでいっぱいえっちな事も教えてあげて下さい。
真面目で学習能力は高いです!
おススメです♪
ブックマークに追加
まみこ
得意技:
なんでしょう?フェラかなぁ、むぎゅっとされると喜びます♪
ファミコンからやってるマニアですが、
私が知らないのがあったら教えて下さいね。
たくさん、熱く語れて共有できたら嬉しいです。
あ!Hな事も(""。"")
生粋のゲーマー娘の登場です!
昭和時代ファミコンからワンダースワン、初代ゲームボーイといった懐かしの機体から
3DSやPS3、携帯ゲームまでありとあらゆるゲーム機を制覇!
ゲームはモンハン、FFといったメジャータイトルから、ゴエモンシリーズといったものまで
書ききれないくらい幅広くこなします!
とても愛嬌のある笑顔いっぱいの「まみこ」ちゃんと懐かしのゲーム話しをするも良し
最近のオススメタイトルを聞くも良し!
掘り下げるとどんどん出てくるゲーム歴史を是非ご堪能ください!
ブックマークに追加
きみか
はじめまして。えろげ女子のきみかです♪
甘えるのも甘えられるのも大好きです。いちゃいちゃステキな時間を過ごしましょう(*´∀`)
よろしくお願いいたします
完全業界未経験♪小柄で明るく爽やかな礼儀正しい女の子♪
透き通る白い肌と張りの有るまん丸Eィカップ!は必見です
そんなきみかちゃん、なかなか困ったヲタっ子ちゃんなんです。
Hになるとウレシイ豹変
そのノリとギャップは正にエロゲ!
イチャイチャ好きで積極的♪密着好きで責め好きとはけしからん
身も心も間違いなく満たしてくれるオススメの女の子です!
ブックマークに追加
まりな
得意技:
まったりしたりイチャイチャですかね♪
初めてですが頑張りますのでよろしくお願いします!
犬夜叉好きの方とお話したいです、特に殺生丸様好きな方お会いしたいです!
完全業界未経験♪
なんと前職:女子〇生という希少価値最高峰!
アニメ、漫画、BL大好き18歳♪
河北麻〇子を彷彿させるキレカワルックスからの
ツルペタ幼児体型と言う究極のギャップ!
愛嬌抜群の天真爛漫な性格に、ちょっぴり天然入った
とってもキュートで愛らしい性格の「まりなちゃん」
これまた笑ったお顔が最高に輝かしいんです♪
分け隔てなく誰とでも打ち解ける事の出来る幼少の面影から
大人の女性へ駆け上る瞬間に訪れる、友達以上恋人未満…
そんな甘酸っぱい実体験を【まりなちゃん】がお届け致します♪
ブックマークに追加
りしゅ
得意技:
ぇ、そんなとこも舐めるの?///って恥ずかしがってる姿を眺めながらぺろぺろするのが至福の時。
清く正しくエロくがもっとーのりしゅです☆
最近流行りのiroha(女性版tenga的な)を入手したオナニストですw
ご奉仕大好きだからちゃんと上手にできたらいいこいいこしてねん♪
少年誌大好き!
小柄で愛嬌抜群でアニメ声♪
【りしゅ】ちゃんのご紹介です♪
初対面でも近い距離感、
眩しく、絶えない笑顔が魅力的!
楽しく盛り上がる時間のご提供をお約束!
また小柄ながらアピールをする柔らかな果実と
スラっとしたスタイルは必見の価値あり!!
トークを含め、プレイも
楽しいお時間をお過ごし出来る事、間違いなしです!!
オススメの女の子です!
ブックマークに追加
いあ
得意技:
ハグハグしたりちゅーするのが私はとてもすきです♪幸せ (得意????)
こんにちは♪いあです♪
恋人みたいにいっぱい仲良くしてください!!
萌え語り!したい!ふふふ!
おすすめしてくれたら軽率に沼にどぼんします。
小柄でスレンダーな処女娘♪
オタ知識も幅広く好奇心も旺盛な
一緒にいて楽しい気分にしてくれる女の子です!
ちょっぴりドジっ子なのはご愛嬌♪
是非よろしくお願いします!
ブックマークに追加
ちどり
はじめまして、ちどりと申します。初めてで不慣れですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!ちなみにジャンプ系、あとフェイト(PCの方)もプレイしてます☆大好きです♪
完全業界未経験!男性経験無し!パイパン!130cm台の身長!メガネっこ!巨乳!小さいけど元気で一生懸命なお姉さんタイプです♪
ブックマークに追加
ちとせ
アニメやゲーム、オタクトークは常にウェルカムです。えっちなことももちろんウェルカム
イチャイチャすること大好きなので、ぜひぜひひっつかせてください。
一緒に楽しく濃い時間を過ごしましょう
完全業界未経験♪スリム小顔のかわいい系、Hなパイパンレイヤーさんが入店です!
礼儀正しくハキハキした物腰、明るく元気な性格のお姉さん系♪
深いヲタ知識も中々期待の逸材です!
しかし!隠されたエロスなオーラが隠しきれておりません
密室に入ってからが本領発揮!
Hなことには積極的でノリノリな彼女♪
素人ヲタっ子の豹変と加速するエロス
タップリとご堪能くださいませ!
エロいお姉さんの系の妄想が叶うオススメの女の子です♪
ブックマークに追加
ちゃつ
得意技:
ぬるぬるローションプレイ☆
ゆったりお話しながらイチャイチャらぶらぶしたいな!
ちゃつワールド全開で楽しみましょう♪♪
心も体も温かくしてくれる人待ってまーす!!
おっとりした不思議系のぽわぽわのちゃつちゃん♪
オタク知識も豊富で語りだしたら止まらない!
ワールド全開です!!
マショマロのような柔らかGカップの持ち主!
実際のプレイは、おっとり癒しからエロエロまで自由自在。
性格も身体も柔らかな彼女に身を任せてスッキリ間違いなし。
是非、おススメです!!
ブックマークに追加
リリィ
得意技:
まだ分かりません。いろんなこと教えてください!!
ぱっと見、そう思われないんですが実は甘えん坊です!
初めてですが精一杯頑張りますので、いっぱいイチャイチャしましょう!
完全業界未経験!
黒髪スリムなヲタク娘さんの【リリィちゃん】
控え目で少し人見知りな雰囲気は、
ヲタクさんにとっては何処となく安心感を覚えるような、
何とも言えない独特な印象を受けます。
ヲタク知識は特に3-5年前ぐらいが全盛期との事ですが
今でもアニメなどはちょくちょく見ている事と、
今はもっぱらアイドルにはまっているとの事です!
プレイはまだまだ勉強中ですが
甘えるのは大好き!
えっちな事にも興味津々との事ですので
是非とも真面目そうな雰囲気とのギャップをお楽しみ下さい♪
ブックマークに追加
らむだ
完全業界未経験!
男性経験ゼロ!
黒髪つるぺた幼児体系バストサイズはAAAサイズ!
エッチな事は未経験ですが、
明るく興味はあるんですよー覚えていきたいです!
と元気満々!!
小学生からアニメ、漫画、ゲームとヲタ文化との触れ合いも深く、
TRPGなども最近手を付け始めたとの事です!
他にも声優さん等にも詳しい様子!
ちびっこ幼児体系好きさん
是非とも合法ロリの世界を思う存分味わって下さいませ!
ブックマークに追加
ちろる
キモチイイ顔見るの大好きです。キモチイイ声も聞きたいです。してほしいことどんどん教えて下さい。
得意プレイはフェラチオ、素股、乳首なめ、おしり責めとやる気満々ドS娘!
当店では珍しいMTG経験者の変態さんです♪
ブックマークに追加
みのる(新宿)
得意技:
ペロペロ頑張ります♪
頑張りますので、よろしくお願いします☆
黒髪小柄スリムの清楚系、形の綺麗なDカップ♪
大人しそうな見た目に反した陽気さと近い距離感が魅力的!
みのるちゃんの入店です。
ヲタ度はまだまだ勉強中ですが
元気で明るく楽しいトークは尽きることがありません!
自然に近い距離感とツッコミまちなノリの良さ♪
ワタワタ系の身振りがキュートで萌え苦しんじゃいます。
Hな事にも積極的な雰囲気がプンプンしますよ!
長い時間一緒にいたい恋人気分の味わえる
オススメの女の子です。
ブックマークに追加
あやの
得意技:
いっぱいちゅーするのが好き~!
はじめましての人も知ってるよって人もどうもこんにちは、あやのです
ガチオタというよりライトに色々手を出してる感じなので「こういうの面白いよ!」って言うのがあったらたくさん教えてください。特にアニメなんか増えすぎてどれを見たらいいのか毎回迷っているので…
どちらかと言えばゲーム>アニメ、漫画って感じかな?
おしゃべりなので色々なお話したいなぁ~。
もちろんいちゃいちゃしたりお互い気持ちよくしたりされたりもしたいね!
以前横浜店にて在籍頂いていたあやのちゃんの復帰となります!
※こちらの女の子は新人割引のみ適用とさせて頂きます。
知る人ぞ知る、キリリと整った美人顔!
スリムなバランスボディにみんなを笑顔にする明るい性格!
フランクで親しみやすい幼馴染のような接客スタイルは
横浜店でも大変人気を頂いておりました!
ヲタ度に関しましても、
プロフィールをご覧頂ければお分かりの通り
ジャンルを問わず、多種多様なゲームを始め
プロフィールにはまだまだ書ききれない量の
アニメも大好きな、まさに「萌えちゃんねる」な女の子!
長い時間を一緒に過ごして仲良くなって頂きたい!
オススメの女の子です♪
ブックマークに追加
おぼろ
得意技:
どちらかというとS寄り...かな? 同人誌などもよく読むのでお兄様がやってみたい...だったりお好み
ここまで読んでくださってありがとうございます!
たくさんいちゃいちゃしたいな...と思っているので
会う機会がありましたら頑張らせてください♪
おすすめのアニメやゲームなどあったらいっぱい布教してくださいね!
ほっそりスレンダー!明るく近い距離感!
アイマス命のヲタっ娘さん♪
「おぼろちゃん」のご紹介です!
ヲタ歴は6~7年くらい。
ひぐらしかこの世界に迷い込み、アイマスで開花!
プロデューサーの皆様、お待たせ致しました!
アイマスへの愛情はだれにも負けません!
どちらかというとS寄りとの事。
イチャイチャ楽しい時間をお過ごしながら、
是非、いじめられちゃって下さいませ♪
ブックマークに追加
もも
得意技:
フェラ∩^ω^∩ いちゃいちゃ☆ 人の体温って落ち着きますよね(*´ω`*)☆
ボーカロイドがとにかく大好きです(*´ω`*)
ミクのコスプレ出来たらうれしいです∩^ω^∩♪
お話し好きです!たくさん喋ります☆
素朴で素直!
礼儀正しく明るいヲタっ娘さん!
「ももちゃん」のご紹介です!
細身でスラっとしたスタイル、
スレンダー好きなお客様必見で御座います♪
綺麗な黒髪に可愛らし笑顔には胸がときめきます!
いちゃいちゃ大好きとの事ですので、
是非、可愛らしいももちゃんとくっつきながら、
楽しいお時間をお過ごし下さいませ♪
ブックマークに追加
くろえ
得意技:
パイズリなら任せてください 初めての方はパイズリ童貞奪っちゃうかも☆
はじめまして!
皆さんといろんなお話しながらイチャイチャするの楽しみにしてます!
ちょっと恥ずかしがり屋だけど
たくさんご奉仕頑張るのでまだまだ知らないこと沢山教えてくださいね!
ぱっつんで艶やかな黒髪ロング!
小柄な体に圧巻のGカップの
ちびっこ巨乳&つるつるのパイパンさん♪
【くろえちゃん】のご紹介です♪
小柄な体に、激しく主張するGカップ!
その大きなお胸や首筋が感じちゃう、
敏感体質ちゃん♪
おっとりと癒し系な彼女ですが、
プレイではねっとり、濃厚、イチャイチャが大好き♪
大好きな作品はジョジョシリーズ!
ジョジョ以外でもフィギュア集めや
プラモ作成にお熱で御座います!
是非、ロリ爆乳な彼女と
ねっとり濃厚なお時間をお過ごし下さい♪
ブックマークに追加
ふうこ
得意技:
甘えていちゃいちゃ
はじめましてぇー☆
人見知りなのであまり上手にできないかもしれませんが、一生懸命がんばるのでよろしくですっ!
一緒に楽しくいちゃいちゃできたらいーな☆
完全業界未経験!コスプレ大好きな黒髪ロングのおっとり美少女♪
しかも処女!とは…まったくもってけしからん!
Hなお勉強会が必要です♪
更に!な、なんと彼氏いない歴=年齢との事!
正に、今が旬の未熟可愛いイチャ好きちゃん♪
おっとり甘えキャラの醍醐味をじっくり堪能しちゃって下さいね♪
自信を持ってオススメします!
ブックマークに追加
ことね
得意技:
全身リップ、フェラ
楽しく私とあそんで下さい。時間は短いかもしれませんが、その中で一生懸命私もつくします。
一生懸命明るく可愛い、小柄スリムのロリッ子ちゃんです♪
ロリ属性のない方でも思わず「可愛えぇ」とこぼす事間違いなし♪
しかもこんな子がヲタクだなんて…これこそ萌えちゃんねる!今こそ妄想を満たす時ですよ~♪
ブックマークに追加
ともみ(新宿)
得意技:
フェラ、つんつん、ディープキス
アニメのことあんまり詳しくないのでいっぱい教えて下さい!
いっぱいお話したいな~♪ コスプレ好きー☆
抱き心地抜群!豊満なFカップボディな癒し系お姉さん♪
かなりエッチなことが大好きらしく、
濃厚なプレイが間違いなく楽しめることでしょう♪
ブックマークに追加
あやね
得意技:
いちゃいちゃまったり。どちらかといえば・・・受け身かな?
はじめまして、あやねです♪。
お客様と一緒に楽しみたいです♪
オススメ教えて下さいね!
ふわふわFカップの柔らかおっぱい!おっとり色白美人さんの入店です(^^)
イチャイチャまったり好きなのんびりした性格に
読書好きな文学系♪
漫画に小説と幅広い話題に楽しい時間が過ごせること間違いなし♪
甘えたがりな貴方におすすめのはんなり美人さんですよ~(^^)
ブックマークに追加
あけび
得意技:
イメージプレイ♪言葉責め(毒舌♪)、ドS
恐がらなくても大丈夫!やさしくいじめてあげるね♪
男の人も潮吹くんですか??
私に体験させてくださいね(*^_^*)
まだ知らない世界を教えてアゲルよぉ~!!
言葉責めとじらしプレイが大好きな!
ちょっぴり?Sな女の子です!徹底的に責められて未知の快感をお楽しみ下さい!
ヲタジャンルも広くと言うより深くといったヲタっぷり!
楽しいおしゃべりと、じらしプレイで楽しいひと時を過ごせます♪
Mな貴方を満足させること間違いなしです♪しかもパイパンとのこと!
オススメの女の子です♪
ブックマークに追加
まなか(新宿)
得意技:
何だろう?これから見つけます。
初めてで、右も左もわからないですが、優しく色々教えて下さい。
アニメについて熱く語り合いましょう!!
業界未経験!黒髪スレンダーなアニメ大好きっ子の入店です♪
ドキドキしながらやってきた初々しい19歳!
大好きなアニメについて熱く語り合ってください♪
一生懸命なご奉仕にはグッとくること間違いなしです!
ブックマークに追加
なる
得意技:
まったりイチャイチャしたいです♪
色んなアニメの話しいっぱいしたいです(´∀`*)
いろいろ教えてください☆お願いします!
完全業界未経験♪
ヲタなちびっ子なるちゃんの入店です。
小さな身体に隠された大きなオッパイは必見!
大きな瞳が印象的な控えめで笑顔の可愛いシャイな女の子♪
ですが!コスプレとアニメが大好きな中々のヲタっぷり♪
ヲタトークもノリノリで楽しめちゃう事間違いなし!
キャラ指定のなりきりプレイも…期待できちゃいますよ!
そしてマイペースでゆる~い雰囲気がエロい♪
わかる方にはわかりますよね?
ブックマークに追加
ギギ(新宿)
得意技:
密着するのが好きです!
「大都会の喧騒を忘れて ゆるゆるまったり 一息いれませんか?
様々なご要望にお応えしたいと思いますので、恥ずかしがらずに言ってくださいね
;限られた時間ですが、存分に楽しい時間を過ごしましょう!宜しくお願いします。
黒髪清楚なガチオタちゃん!!
見た目は美人さんですが、ゲーム、アニメオールジャンル何でも来い!!
かなりディープのオタっ娘ちゃんです♪
小柄でキュート!人懐っこいイチャイチャ恋人気分を味わえます♪
サービスも丁寧で癒やされること間違いなし!
そしてEぃ~カップなおっぱいがフワフワ!
オススメの女の子が急遽体験入店です♪
ブックマークに追加
ゆづる
周りにゲームとアニメの話出来る人が居ないので、いっぱい語り合って
仲良く出来たらなと思います。
アニメのイベントやコミケはまだ行ったことがないので、
そこらへんも教わりたいです。
完全業界未経験!
無双全シリーズ、ff8、スクフェスのガチ度は本物!
やりこみ系のゲーヲタちゃん!
ゆづるちゃんの入店です。
モデル級のスリムボディに小顔で整った美人系♪
おっとりふわふわのアニメ声!
ビジュアル良し!ヲタ度良し!トーク良し!
そのハイブリットさは正に萌えちゃんねるの孫尚香♪
素人ながらの敏感ボディに
慣れないながらも一生懸命頑張る姿は
いじらしくて長く一緒にいたくなること間違いなし!
自信を持ってオススメできるヲタっ娘ちゃんです!
ブックマークに追加
のしろ(新宿)
得意技:
恥ずかしながら男性経験がないので、あまりよくわかってませんが、どちらかというとMなので…優しく責めて
男性経験はおろか、恋人がいたことも無いのでドキドキしています…わからないことばかりですが、一緒に気持ちよくなれるように頑張るので、優しく指導してください///
処女のヲタっ子さんが勇気を出して入店しました!
のしろちゃんのご紹介です。
スラリと伸びた長い足、長身スリムのモデル系スタイル♪
飾らない雰囲気と落ち着いた物腰はナチュラル感満載です。
ゲームもアニメも満遍なくこなす幅広いヲタトークと
一生懸命なサービスは好印象♪
男性の何たるかを優しく教えてあげちゃってください♪
ブックマークに追加
ほしの(新宿)
得意技:
その時にならないと分からないー^^;
なんだかプロフィールで乱文失礼しました^^;暇さえあればこんなことばかり考えている私ですが、少しでも楽しく過ごしていただけたら幸いです!
148cm!
正にこれぞ黒髪清楚系!落ち着いた雰囲気のおっとり癒し系美人さんです♪
ヲタク趣味は90年代~00年初期の少年誌系のアニメや漫画をメインに、
カービィの大ファンと言う事でゲームは一通り全制覇!!
アニメから漫画までカービィ熱は誰にも負けません!
更に最近は70年代、80年代のJPOPにハマリ中!
是非、ほしのちゃんに癒されにお越し下さい♪
ブックマークに追加
ななや
ゆったりしたプレイが好きです♪
まったりしながらアニメやゲームの話をしながら気持ちよくなりましょう!
親しみやすく話しやすい好印象な黒髪清楚系。
女の子らしさいっぱい、萌え声もとってもかわいいんですよ♪
ブックマークに追加
しらゆき
まだわからないことだらけですが、
一生懸命頑張りますので、しらゆきに会いに来てください♪
ツヤツヤの黒髪が映える美人さん!
色白のお肌は正に絹のような手触りです♪
笑顔の眩しいお話し好きなノリの良さは、
トークが盛り上がること間違いなし!
そんな彼女はHになると、かなりの敏感チャン♪
是非楽しい一時を彼女と一緒にどうぞ!
ブックマークに追加
かると
得意技:
えっちなことはあまりよくわからないけど触られるより触る方が興味ありまぁす! えっち細胞はぁ~ありまぁ
まだまだ不慣れですが宜しくお願い致します!
楽しいえっちな時間を過ごしていただけると嬉しいです♪
小柄スリム♪綺麗で華奢なワタワタ系♪
気遣いの出来るイタズラ好きな女の子【かるとちゃん】の入店です!
ヲタ度は本人申告控えめながらも
都度都度コアなツボを匂わせます♪
謙虚で控えめな雰囲気に反して
Hな事には興味津々。
サービス精神旺盛な
楽しいイチャイチャHで皆様を魅了してくれる
オススメの女の子です。
ブックマークに追加
くしな
得意技:
恋人みたいに楽しくいちゃいちゃ♪
人見知りで緊張しいですが
一緒にえっちな楽しい時間を過ごしましょう♪
まだまだアニメや漫画に詳しくないのでオススメを教えてくれたら嬉しいです!!!
完全業界未経験♪
綺麗系すべすべ美肌の女の子!【くしなちゃん】の入店です♪
凛とした佇まいと落ち着いた雰囲気♪
見つめる微笑み笑顔は癒やし効果バツグン!
ヲタ度はそこそこながらも
理解と興味はバッチリ。
聞き上手の優しさは母性を感じる柔らかさ!
Hな事には敏感さんで一生懸命♪
そのいじらしさとギャップも素敵です!
心も身体も甘えたくなってしまうオススメの女の子です!
ブックマークに追加
ふわり
得意技:
いちゃいちゃ恋人プレイ♪かな?? 濃厚なディープキッスとフェラは得意…かもしれません(///ω///
面白い漫画とか、アニメ、教えてくれたらうれしいです(*´ω`*)
あ、あと、気持ちいいことと気持ちいい場所も、たくさん教えてほしいです(/ω\*)
黒髪のゲーム大好き娘です♪
マリオ、ゼルダと任天堂ユーザー!
でも、プレイは苦手。。。マリオが自殺するレベル。。。
プレイは積極的でいちゃいちゃするのが大好き。
濃厚なDキスからマッサージまで出来ちゃういたれりつくせりの
尽くす精神の持ちぬしです。
疲れたこころと身体に癒やしを与えてくれます。
ブックマークに追加
めいみ
得意技:
性的に二面性がありましてせめたり受け身なり 意外と恥ずかしがり屋なので刺激が強いのは、、笑
第一印象、おとなしいね、て言われるんですけど、そんなことなくて
なれないことばっかりなので、あたふたしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!
アニメとか漫画とか色々オススメなものとかあったら、おしえてくださるとありがたいです!
マイルドな穏やか雰囲気
おとなしくてシャイなセクシー系のお姉さま♪
【めいみ】ちゃんの入店です。
ゆったりゆるやかな雰囲気と
まったりなヲタトーク♪
徐々に近づく距離感は
甘えたい皆様にはオススメ♪
Hな事には受け攻めOKのマルチロールな
優しい女の子と楽しいお時間お過ごしください!
ブックマークに追加
うづき
得意技:
裏スジぺろぺろするの大好き♪
お兄様といっぱいアニメや漫画のお話できたらなって思います!
お兄様にも気持ちよくなって頂きたいし自分の事も癒したり気持ちよくして欲しいので(笑)よろしくお願いします!
完全業界未経験!
素朴で清楚な18歳♪うづきちゃんのご紹介です!
純真無垢という言葉がぴったり!
全てが初めての経験ですが愛嬌抜群♪
期待と妄想に胸を膨らませて優しい紳士様と過ごすHなお時間を今か今かと楽しみにしております!
鋼の錬金術師、ガンダム、D.Gray-man等、中々アツいアニメがお好み♪
また、紳士様たちがどんなアニメが好きなのかと興味津々!
是非オススメなアニメを共有してみては如何でしょうか!?
まだまだ発展途上ですが勿論Hなことには積極的♪
チャレンジ精神溢れるフレッシュな女の子!
撮影OPも全てOK!
そんな一生懸命大人の階段を上る女の子を
皆様の手で更にエッチでオタクな女の子へと育て上げていただきたいです♪
楽しい時間を過ごせること間違い無しのオススメな女の子です!
ブックマークに追加
まこ
得意技:
厨です! 息子さんを愛でるのが好きです( ∩'-'⊂ )? なでなでさせてくださ
イチャイチャ((っ´ω`)?(´ω`⊂ ))イチャイチャしながら楽しくお話ししてもらえると懐きます!
えろいことはなんでもすきなので、えろたのしい濃ゆい時間を一緒に過ごせるそこのお兄さんっ?\\ ?( 'ω' )? //?!!!!
まこちゃんをよろしくお願いします!!!
大切なお時間、すこしだけまこにください。これからがたのしみです♪
あとわりとハマりやすい性格してるので、お兄さんのすきなもののお話したくさん聞かせてくださいoo
モデル級のくびれたスタイルにスラリと伸びた長い御御足は必見♪
今時の綺麗系ヲタっ娘ちゃんはHで甘いイチャイチャ系♪
【まこちゃん】の入店です!
綺麗系の雰囲気と真逆の人懐っこいおっとりした性格と
緩やかな笑みでぺったりくっつく距離感は
自然すぎてムラムラすること間違いなし♪
Hな事もかなりスキ♪とかで積極性と探究心は中々のモノ!
ゆるくフワっとした愛嬌のある雰囲気は
探し求めた恋人気分を味わえることでしょう♪
魅惑のボディとまったりトークで
体の芯から癒やされてください♪
自信を持っておすすめできる女の子です!
ブックマークに追加
かざね(新宿)
完全業界未経験♪
田村ゆかりさん一筋!
とっても明るく天真爛漫♪
モデルの様なスレンダーな体型に綺麗に整った顔立ちの美人さん!
初めて会ったとは思えない距離感ゼロの親しみやすさに眩しい笑顔は
正にゆかりんの様に多くの方を虜にすること間違い無し!
遊ばなければ損をするお勧めの女の子です♪
ブックマークに追加
みわ
得意技:
いいところを探りながらの手コキ
ジョジョのスタンドについて語り合える人がいたら嬉しいです!
どのスタンドが強いか、これとこれを戦わせたらどうだろう?とか話すのが好きです。
ジョジョについて語らせると長くなるので注意してくださいね~
コスプレも好きなので、いろいろ着させてほしいです。
ゆるふわおっとりロリータさん!
151cmのお体に存在感を放つふわふわFカップ!
みわさんのご紹介です!
コアな作品からメジャー作品まで!
ちょっとグロ系な作品が大好物!
まだまだ掘り下げると
色々な作品が出て来るのでは無いのでしょうか!?
情報は随時更新してまいります!
そして注目すべきは151cmのお体に備わった
ふわふわなFカップのおっぱい!
これは堪能せざるを得ません!
お勧めの女の子です!
ブックマークに追加
まなみ(新宿)
得意技:
乳首をぺろぺろ舐めるのが得意です♪あとは焦らしながらち〇ちんを手でさわさわするのも得意です♪
好きな作品が被ってる方はもちろん大歓迎ですがおすすめの作品を教えてくださる方も大歓迎です。゜+.(*´ω`*).+゜。
楽しんでもらえるように精一杯えっちに楽しく頑張ります♪
色白スレンダー!
アニメ~アイドルまでアクティブなヲタっ娘さん♪
まなみちゃんのご紹介です!
エロ・グロ・バトルが好きな女の子!
更に可愛い女の子も大好き♪
ジャンルの幅は広く、
まだまだ大好きな作品は隠れているのでは!?
また舐めるのが得意との事、
イチャイチャしながらぺろぺろ、さわさわと、
一生懸命頑張ってくれそうです!
オススメの女の子です!
ブックマークに追加
かいね
得意技:
経験がないのでこれから勉強していきたいです! 男性向け同人誌が好きなので知識は多少ですがあると思いま
普段は絵を描いたりアニメみたり、ゲームしたりオタ充しています!
そのおかげで男性経験が悲しいことになってしまいました…。
なので至らぬ所は多いと思いますが、精一杯頑張ります!
エッチなことは知識、経験不足ですが色々教えてくださると嬉しいです♪
完全業界未経験♪男性とのお付き合いもHも全てが始めて!
モデル級のスタイルに見事な美脚を携えた
明るく快活な物腰の清楚系の和風美人♪
処女のヲタっ娘さん【かいね】ちゃんの入店です。
ヲタ度に関しては幅の広さ、深さは中々のヲタ!
知識欲はとどまる所を知りません♪
Hな事にも興味は抜群!
エロマンガで仕入れた知識を元に
飽くなき探究心と吸収力は、一生懸命で丁寧な接客と相まって
皆様を虜にすること間違いなし♪
恥じらいつつも一生懸命頑張ってしまう
無垢な未経験ならではの醍醐味は
お会いすればわかるはず!
自信を持ってヲタ紳士の皆様にご紹介します!
オススメの女の子です♪
ブックマークに追加
じゅん(新宿)
得意技:
一緒にイチャイチャすることです♪
癒してみせます~~ほぐしてみせます~~(`・ω・´)?(願望)
お気軽に何でも話しかけてくださいね♪
とっても気さくなスレンダー娘「じゅんちゃん」のご紹介です。
「黒髪で小柄な清楚系」この要素だけでもう「買い」!
しかもとっても人懐っこく、明るい性格で
一緒にいるだけでも思わず楽しい気分になれること間違い無しな女の子♪
ジャンプ系の男の子向けな作品から
一斉を風靡したシーマン・蚊など「枯れ系」まで
様々な方面に触手を伸ばすヲタっ娘ちゃん♪
共通のジャンルを見つけて更に盛り上がっちゃいましょう!
萌えちゃんねるならではの楽しみ一杯の女の子!
ぜひご一緒に明るい時間をご堪能下さい♪
ブックマークに追加
れいあ
得意技:
乳首いじるなのが好きです! 男性の感じてるけど恥ずかしいみたいな顔してるのが好きです!
どっちかと言うと責めなんですが、イチャイチャするのも好きです(〃▽〃)
あ、でも責めるの好きなので甘えたいけどちょっと責められたい…なんて欲張りセットしたい方はぜひお呼びください(=^・^=)
待ってます(*´ω`*)
声優さん大好き!
明るく距離感の近い、れいあちゃんのご紹介です♪
アニメ~ゲームまで幅広く会話も楽しめる事でしょう。
また男の人の感じている姿に
興奮してしまう、との事です。
ねっとり、じっくりいじめられたい紳士様、
是非、れいあちゃんに会いにいらして下さい!
ブックマークに追加
あめり
得意技:
とっておきの素股が得意です♪ 普通の素股じゃないですよ(*^^*)? ぜひお兄様方に味わってもらって
いちゃいちゃ、エロエロが大好きーー!♪
攻められるのも好きだけど、攻めるのもだーーい好き…♪
気持ちよさそうな顔を見るのが1番好きなんです/////
会って分かるミニマムサイズの私です(笑)
優しくされると…ドキドキ…
変態で優しいお兄様。濃厚で特別な時間を一緒に過ごしましょうね♪
黒髪清楚のど真ん中♪
低身長な小悪魔Sっ娘は焦らし好き♡
特撮が大好き「あめり」ちゃんのご紹介です!
ちっちゃくて清楚で愛嬌抜群♪
もうそれだけキュンキュンしちゃいますね!
性格は明るく、打ち解けやすく
よく笑う人懐っこい感じがたまりません。
そして特筆すべきは何といっても敏感過ぎるその体質!!
全身性感帯はたまらなくなるようなイイ反応を♡
ブックマークに追加
あかね
得意技:
頭なでなでされながらフェラとかしてみたいです(笑
色んなことたくさんお喋りしたり、
色々沢山教えて欲しいです!
たどたどしいかもしれませんが、
お客様への為に沢山頑張りますよー!!
楽しい時間を過ごせた、
と思っていただけたら嬉しいです★
完全業界未経験の素人娘ちゃんの入店です♪
程よい身長にちょうどよい大きさのお胸!
とっても自然に付き合える側に居たい女の子♪
ちょっとシャイでツンデレ気味の性格で
共に過ごす時間を重ねれば重ねるほどに
2人だけの楽しい思い出が積もってゆくことでしょう♪
特筆すべきはとっても「萌ちゃん」らしいそのご趣味♪
アニメから漫画、ゲームに至るまで幅広いジャンルを網羅!
特にゲームはネトゲ・音ゲからエロゲまでドンと来い!
熱く語らいたいお客様にはうってつけな女の子!
まだまだ未知数な部分もいっぱいな期待の女の子!
一緒に楽しい時間をお過ごしください♪
ブックマークに追加
あいさ
得意技:
ちゅーがだいすきです。あとはフェラかなあ?(*^ω^*)
ゲームがだいすきなので、おすすめでもやってるのでも、どうぞ教えてください!
いろんなゲームや音楽アニメを教えて
あなただけの専用あんどろいど(!?)をつくってね(:3 」∠)もふふ
※大き目のタトゥーが御座います。
※VIP新人特割不可
予めご了承お願い致します。
スレンダー美乳の色白モデル系美少女がガチヲタっ娘という奇跡的なコラボレーションでお届けします♪
ひと目で恋に落ちてしまい、話してみてまたさらなる深みにハマってしまうこと間違いないガチヲタ美少女です。
接しやすく話しやすい優しさオーラ全開で、明るく元気で楽天的なところに、それはもう癒やされます。
そして驚愕の極上スタイルはエロいエロすぎる!!!
ルックスやスタイルはもちろん。
ヲタ知識の広さと深さ、キャラ愛も含めて本気度120%
楽しさと癒やしといやらしさを兼ね備えた逸材です♪
『モデル系美少女がガチヲタだった件』
こんなタイトルの同人誌がすでにありそうですが、リアルで体験してみて下さい。
是非とも皆様のご予約お問い合わせ&ご来店お待ちしております♪
ブックマークに追加
るーら
してほしいこと、したい事を伝えてくだされば出来るだけ頑張ります!!
わたしの「運命の人」になってください!
業界未経験からのスタート!黒髪ショートのクールビューティ♪
均整の取れた美巨乳とエロいボディは必見です♪
クールに見えるのは人見知りなだけなんだからっ!
実際はアニメ・ゲーム・マンガもガチで詳しく話題も豊富!
濃厚サービスと楽しいトークで盛り上がれる
オススメの女の子です!
ブックマークに追加
けいね
得意技:
攻めるの大好きです! 気持ちよくなってくれてる表情を見ると興奮しちゃいます。 手コキも好きです。どう
攻められ好きな方、特に攻められると思わず声が出ちゃうような方…大好きです!
少し口下手気味ですが、好きな話題になるとすごくお喋りになります。
慣れたら甘えるの大好きなのでいっぱい甘えちゃうかもしれません…!
たくさん気持ちよくなっていただけるようにがんばってご奉仕しますねっ(*´ω`*)
黒髪スリムのキレイ系♪清楚感漂うしっかりさんの雰囲気♪
かなりのガチなヲタっぷりもさることながら
おっちょこちょいでドジっ子さんなギャップ萌えの魅力は中々♪
整ったボディラインにくびれたウエスト(^^)
更に!エロさ際立つ細長い指が特にエロい!
恥ずかしい所を色々いじられはじめたら絶頂必須のお約束(^^)
清楚キレイ系の妙技、楽しませてくれるHなお姉さんです♪
ブックマークに追加
ちさ(新宿)
得意技:
得意プレイ 手コキは最近褒めてもらえてます(´∀`*) ぬるぬる楽しい♪
今までSだと思ってたけど、もしかしたらちょっとMなのかも…?
濡れやすくて恥ずかしいのであんまり苛めないでください(*ノωノ)
いっぱい遊んでくださいね(´∀`*)
業界未経験!148cmの小柄で笑顔が可愛らしい現役レイヤーさんの入店です!
またかなりのゲーム好きで、アクション、格ゲ、音ゲが得意ジャンル☆
ボーイッシュで凛々しい外見とは裏腹に初々しさのギャップは必見です♪
小さなお口や手、身体を使った一生懸命なプレイをお楽しみください!!
ブックマークに追加
はんな
アニメかゲームかと言われたら、ゲームが大好きで暇さえあればゲームしてます(笑)最近ちょっと(?)詰んでて、新作ゲーム発売が嬉しいやら焦るやら…
あと、多趣味で浅く広く色々と知ってたり遊んでるので楽しく会話出来たらなと思います。楽しく話してイチャイチャしましょ♪=
黒髪長身美人系♪ナチュラルメイクに感じの良い物腰♪
Eカップの柔らかオッパイに整ったお顔立ち♪
なのに中々のヲタっぷりがまた素敵!
色香漂うおっとりした雰囲気に、素直で飾らない性格もまたエロさを引き立てます!
リピート多数の人気の秘訣は自然体の感じの良さ(^^)
昔から知り合っていたような恋人気分を味わえるオススメの女の子です!
ブックマークに追加
ひなみ
初めての事で、右も左もわからないですけれども
一生懸命がんばります!
一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいです
完全業界未経験!
コロコロかわる表情に弾ける笑顔が魅力的♪
ひなみちゃんの入店です。
飾らない感じの良さには人好きな人懐っこさが滲みでてます!
ヲタに限らないイチャイチャ楽しいトークも中々のもの。
彼女の溢れるキャラ愛!はプロフィールでもお分かりの通り!
そんな彼女はHなことにはかなり積極的だとか!
豹変系の一生懸命でねっとり真面目なサービスは
満足頂ける事間違いなし♪
もっと一緒に時間を過ごしたくなっちゃう
オススメの女の子です。
ブックマークに追加
たつき
得意技:
イメージプレイです! 好きなワードは、拘束、陵辱、調教、痴漢、寝取られ、無理矢理…などなど。 これ以
イチャイチャしたり、オタトークしたり、イメプレしたり、他にも色んなことを一緒に楽しみたいです♪
何に対しても基本雑食なので、色々教えてください!
エッチなことについてはMっ気があるので、いじめられるとドキドキしちゃいます。
ご奉仕することも大好きなので沢山させてくださいね♪
会いに来てくださった方に満足して頂けるよう、一生懸命尽くします!
どうぞよろしくお願いいたします♪
処女!業界未経験!
形が良く!張りのあるEカップ美乳!
拘束、おもちゃでいじめられて
命令されたいと言っちゃう
えっちな事に強い興味を持ってるMっ娘♪
さらに得意プレイはイメージプレイ!
エロゲや同人誌、日頃の妄想をココで実現できる貴重な女の子!
お兄様色に染められたいそうなので
妄想だけではなく現実に
優しくエロっ娘に調教してあげて下さい!
ブックマークに追加
ななせ(新宿)
得意技:
いちゃいちゃ抱きつきならちゅっちゅするの好きです!あとは痴漢やエステマッサージ、生活指導などのシミュ
最近のアニメや漫画に疎いのでたくさん教えて欲しいです!
また寂しがりやなので一緒にいちゃいちゃしながらお互いあったかい気持ちになれたらなって思います。
がんばります*
礼儀正しく愛嬌抜群!
モデルさんのようなスタイル!
ななせちゃんのご紹介です!
素直で明るく、会話も弾む事間違いなし!
ヲタ素養は伸びしろあり!
お客様のお勧め、知識をどうぞ教えて差し上げてください!
そしてそんな彼女は、男性経験は一切なし。
そう・・・処女さんです!
お優しい紳士の皆様!
手取り足取りHな事のご教授くださいませ。
オススメの女の子です!
ブックマークに追加
なつみ
完全業界未経験!
スタイル抜群!くびれくっきりの女の子!
アイドル作品が大好きな
「なつみちゃん」のご紹介です♪
黒髪清楚系でスタイル抜群♪
細身好きなお客様は必見でございます♪
ヲタ知識はアイドル作品が主流。
オンリーやコミケなども参加してます♪
まだまだお客様には敵わない部分もあるかとは存じますが、
是非、お客様のえっちなあれこれも含めて、
なつみちゃんにご教授下さい!
ブックマークに追加
各種割引開催中
●○●ご新規様イベント●○●
オールタイム!
60分:総額12,000円
90分:総額18,000円
120分:総額24,000円
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
●○●フリーイベント●○●
オールタイム!
入会金、予約料金、交通費込(詳しくは下記をご参照下さい)
60分:総額11000円
90分:総額17000円
120分:総額23000円
入会金、予約料金、交通費込!
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ブックマークに追加
新人
体験入店
人妻
巨乳
妊婦
未経験
外人
AV女優
モデル
トップ
掲載・リンク
問合せ
利用規約
|
渋谷
新宿
池袋
五反田
鶯谷
錦糸町
横浜
松戸
仙台
日本橋
梅田
博多
(c) cosichi.net ALL Rights Reserved.
池袋
新宿
渋谷
五反田・品川
新橋・銀座
鶯谷・上野
吉原
錦糸町・新小岩
杉並・中野
立川・国分寺
町田・八王子